WSLジュニア・コンテスト 開催延期

一般社団法人SURFING JAPAN INTERNATIONALは、6月26日~28日に静岡県牧之原市の静波サーフスタジアムで開催を予定していたWSLジュニアコンテストの開催日程を延期することを決定いたしました。新型コロナウィルスの影響による「緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置」延長やコロナ禍におけるさまざまな要因を鑑みて決断いたしました。

これに伴い、5月1日からスタートしたクラウドファンディングの趣旨にご賛同いただき、ご支援いただいた方々には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

クラウドファンディングの詳細はこちら

なお、詳しい大会日程は、関係各所と調整後、改めて発表させていただきます。

それでも私たちは挑戦し続けます。応援者の好意により、リターンメニューを追加しました。WSLジュニアコンテストの延期は決定しましたが、私たちは前進します。その意思に応えるように「村上舜プロ」と「河村海沙プロ」が支援のリターンとしてサーフボードを提供していただきました。さらに、本組織の代表「近江俊哉」使用のサーフボードも加え、新たなリターンメニューを追加いたします。

クラウドファンディングは、募集期限の6/7(月)まで残りわずかです。引き続き、皆さんからご支援いただければ幸いです。我々の挑戦と企画主旨にご協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

クラウドファンディングの詳細はこちら